2011/01/03

やはり白ですよね!

新年あけまして
おめでとう
ございます!


初登場、サポーター Masashi です!

宜しくお願い致します!


年末年始は、宗家に同行しておりました!


宗家とお雑煮いただきました!





美味しいっ(^ ^)


やはり〜白味噌!

美味し過ぎます‼


地域でお雑煮も違いますよね〜

みんなはどんなお雑煮を食べたのかな〜



牛若丸はお正月をどんな風に過ごしたのだろう〜


やはり横笛を吹きながら、ゆったりと過ごしていたのかな。


4月の舞台に向けて、まずは鶴岡八幡宮にお詣りしなければ〜


衣川幻想<完全版>楽しみです!


サポート頑張ります!(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿