2011/01/01

あるきました。到着!!

まさかの電池切れで遅くなりましたが…

4時30分ころ、無事に総社宮にお詣りできましたっ!なにやら後半から記憶が定かではありません。高速道路に迷い込んだり、道を逆送したりしました。ははは…

なにわともあれ、陸奥の大守に、衣川幻想HIT祈願できしました。

よしっ、これでさらに頑張ります。

えいえいおーー

帰り道、浮島神社の暖かい提灯に惹かれて、こちらにも参拝。

おじさんにお神酒を飲め飲めと沢山すすめていただきました。なぜか柿ピーとみかんも頂き、あたたかな神社さんだなぁと思ったのでした。ありがとう、おじさん(^o^)

これにて、ヒット祈願完了!!

精進します!!


千伽(相澤)

0 件のコメント:

コメントを投稿