2011/01/16

雪や(^O^)

どうも浪花さんです(゜゜)

駅で、ヒラヒラと何かが降ってきました。
です♪

そういえば昨晩もハラハラと舞ってました〜

日差しのある中での雪。
いいですねー。

大阪はあまり降りません。
積もったら授業休んで雪遊びです(^^ゞ
でもドロドロ(笑)

中学の修学旅行で生まれて初めて雪国に行ったときは、もう全員テンションおかしくなってました(笑)
アホですね。

雪国の方は…死活問題ですもの。
浮かれてると怒られそうです(´`)

でもでも、寒いの嫌だけど、雪は好き(^O^)
もうちょっと降らないかな〜♪

では、これから東武カルチュアレッスンに行ってまいります!!


☆一宮由紀子☆

0 件のコメント:

コメントを投稿