2011/01/10

(*^o^)新年一発目っ(^-^*)

























年が明けてから1週間経ちましたが………

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜ 明けましておめでとうございます ☆*゜ ゜゜*☆*゜

みなさん、お正月はどう過ごされましたか??
私は至極まったり、寝正月をしました(*´Д`)=з

いや、でもただ寝てたわけじゃなくて、
読書に勤しみつつ、寝ていました(`・ω・´)ゞ

どこかから、それもどうなの?
と言う声が聞こえてきそうですが……(笑)

ですが既に!!
もうエンジンをバッチリ切り替えて、
お稽古モード突入中о(ж>▽<)y ☆

7日から稽古が再開しましたよ(*´∇`)

新年一発目の行事が稽古とか、
なんか幸せだなぁとか思いつつ。。。
というか、正月ボケをしている余裕もないですよっ((((((
ノ゜⊿゜)ノ

そして。
なんだかんだと教えて頂いている立ち回りが、
ホントに難しくて(´□`。)

ひとつひとつを理解するのに
すごく時間がかかっています><

私、自分が絶対一番
へたっぴだと思ってるので……
だからこそ丁寧にやりたいという思いもあって。。。

でもパンパーンって
早いスピードで立ち回りが
できるようにならなくちゃっ!!

とも思っているから、
もっと頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ

殺陣はずっと興味があったのですが、
なかなか都合があわずできなかったので、
ホントに念願なんですヾ(@^▽^@)ノ

だから、
もっともっと頑張るぞーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そんな感じに、
毎稽古毎稽古、
本当に勉強させて頂いてます゜**☆*:;

今の状態だとついていくので精一杯ですが、
私の負けず嫌い根性は筋金入りなので、
すぐに追い付いてやるぜ!!
と、日々念をこめて
お稽古中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわでわ、今回はこの辺で

またお会いしましょう( ̄▽+ ̄*)



ヽ(*・ω・)なぎさ(・ω・*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿