2011/01/10

寒いです{{(>_<;)}}

今日すごく寒くないですか?
スカートで出てきたことをすぐに後悔しちゃった(>_<)
今年一番の寒さとか…。
今年始まってまだ10日ですけどね(笑


10日といえば、今日は成人式でしたね!
新成人の皆さまおめでとうございますo(^-^)o
私の成人式は既に終わってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)
ともかく、これからの人生を有意義に過ごしていけたら素敵ですよね(^^)

今日の稽古は土曜日に引き続き、女性陣は剱舞の練習をしました!
みんなであわせるのって難しい><
でも出来る!
と信じて練習します(^_^)
一人ひとりの動きが揃ったら綺麗だろうなぁ…☆


稽古場の近くのパン屋さんで、パンの耳が売ってたんです!
思わず買っちゃいました*>д<*
焼いてラスクみたいにして食べようかな〜♪
楽しみだ♪♪


*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿