2011/01/04

再びマイケルに!

サポーターMasashi です。

先日~マイケルに会ってきました!

タイムスリップして~25年前のマイケル!



おー!

感激で・・・涙が出ました。




いやー

素晴らしい~



25年前の3D作品ですから~

ちょっとチープかなと昔観た記憶を思いおこしながら観てしまいましたが~

いやっ!



全然おもしろっ!


目の前で、爆発したり~

飛んできたり~

触りたくても触れませんが~

大興奮してしまいました!




マイケルがダンスしまくりでした!!




うちには、戸田さんがいますからねー

戸田さんダンスが、次回衣川幻想で観られるかもしれませんね~

ミュージカルではないから、ダンスはないか・・・残念っ!



マイケルと剱舞コラボやりたかったです(違う意味で幻想だ(笑))



うちは剱のダンスですからね~

衣川幻想では、 きっと素晴らしい剱のダンスをご披露できることと思います!



マイケルに会って大興奮!

次回の衣川幻想に大いに期待!




マイケルに会って、なんかイケる気がする(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿