2011/01/01

☆あけおめめ☆

先程初詣に行ってきました宮戸です!









宮戸家の初詣は毎年愛知県の豊川稲荷です!

















今年は出発に少し遅れたらこの有り様…初詣は計画的に(^皿^;)


去年の目標は"出会い"だったんですが、御陰様で本当に沢山の出会いがありました。有り難いことです♪

そして今年の目標は"アピール"です。
アピールといっても色々ありますが、まぁ…まだ決まっていません(笑)
良い意味で色んな方に自分をアピールしていけたらと思います。

それでは、お正月の食べ物の誘惑に勝てなくて現在体重増量中な宮戸でしたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿