2011/01/23

江古田駅舎落成記念パフォーマンス

今日は「衣川幻想〜序章」の本番でした!
大きな怪我なく終えることができてほっとしてます(^^)
そして見に来てくださった方々、応援してくれた方々、本当にありがとうございました!!

個人的には斬られ役ってはじめてで、すごく不安で…(>_<)
それに頼朝さまに見られるだけで、超怖かったり(笑
でもなんとか、拙いながらも、今の精一杯ができたかな、と自分では思ってます。
男性たちはこの役を何回もやってて、凄い!そしてカッコイイですよね☆


やっぱりまだまだだなぁ…(;´・`)
と、ちょっとへこみます……。
って、へこんででも仕方ないですよね!
やってやるぜぇ!です!!


この経験を4月に活かし、より素晴らしいものを皆様にお届けできたらと思いますo(^-^)o


写真は、4月の舞台のチラシ配りをした4人の女武者たちでパシャリ☆
今日のパフォーマンスを見て頂いた方々に、お声をかけて頂きました!すっごく嬉しかったですO(≧∇≦)oありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

では。
とりあえず、今日は…

寝ます!!(笑

おやすみなさい(σω-)。о゜


*早蕨*

0 件のコメント:

コメントを投稿