2011/01/18

16日の武道場でのお稽古!

頼朝役/石綱寛君です。
道場でも、カッコイイので
女性ファンがほっときません。

でも、普段はかなり
チャーミングで
ずっと笑いをとっています。







しかし、
稽古となると、
何度でも納得いくまで
自分の練習に入ってゆきます。

それを、
私がラムダで
こっそり撮影しています。




道場では、とても静かな気持ちになります。
集中するには、断然、武道場がいいです。
この場所で、何人もの門下生が急に何かを獲得するという瞬間を見てきました。
道場という神聖な空気の中での訓練、
それと、やはり本番のステージをふむこと。
これは、本当に上達への道だと常々感じています。
(勿論、山や海での屋外稽古は最高なんですけどねっ。)



私も、久々に
袴をはいての稽古。
イレーナが喜ぶので。

最近はモダンコスチュームが
多いんですけど。





イレーナも、DOJOの稽古がすごく好きだと言います。



















この日、イレーナはオリエンタルバザールで買ったばかりの羽織を
美しく着こなして来てくれました! 
最後のショットは、左から、石綱君、イレーナ、私、松木君です!
    神谷美保子

0 件のコメント:

コメントを投稿